女性のための足育講座

今年は春が早くやってきて桜もこの週末まででしょうか。

軽やかな靴が履きたくなりました^^

足の計測会などで多くのママ達とお話しすると

意外に自分の足のサイズを知らない方が多いことにびっくりします

という私も足育を始めるまでは、トラブルだらけの自分の足のこと、

全く知りませんでした。

「私、幅広だから合う靴がないんです」

「足裏のタコがひどいんです><」

「爪が変なんです」etc・・・

お子さんだけでなく、お母さんの足のトラブルの解決に向けて

「大人の足育講座」を行います^^

人生80年。

多くの人生の先輩方とお会いするにつれ、元気な方は、足も元気という共通点

いつまでも自分の足で元気に歩き続けるために

今からの予防が大事です。

外反母趾につける薬はありません。

20年後、30年後に健康で自分の足で歩けるように・・・

今、悩んでいる足のトラブルの解決の糸口のために・・・

ママの足も元気な足を育てることができるのですよ^^

何歳になっても、足は変わります

日時  4月25日(水)10:00〜11:30

場所  足育 Lab Ta・Ta・Ta

参加費 3500円(メルマガ読者500円引き)

内容  足育講座
足計測
足と靴のチェック・セルフケアレッスン

お申し込み こちらから

Follow me!