先日、家族で夢の国に行ってきました^^

息子のサッカーの予定と、私の仕事の関係で2日間しか時間が取れない><ということで
10数年振りに夜行バスで行き、夜行バスで帰るという超ハードスケジュールで行ってきました^^ きつかった

思春期、反抗期の息子達が「夏休み、ディズニーに行きたい」って・・・可愛い奴らです(笑)なので強行突破!

2日間で5万歩歩きました!!

乗りたいアトラクションは全て制覇!

今まで、TDLに行って何が辛いかって、足が痛くてたまらなかったのですが、
今回はばっちし!
中敷も調整し、足が疲れることなく最後まで歩けました^^

待ち時間にはセルフケア

帰ってきた朝から1日仕事もできました^^

やはりリンパケア、すごいです^^

カラダが変わるリンパケア。

私がこのさとう式リンパケアをおすすめする理由は
誰もが簡単に自分でケアできること。
そして、リンパケアした後の足裏のふわふわ感。これが足育にとって大事だと考えているからです👣

足元から積み木を積み上げていくように真っ直ぐ立つためには
カラダの緊張を緩めてしなやかなカラダであることが必要です。
その方法と手技がさとう式にあったのです^^
カラダは全て繋がっています。
腔を整えることが大事です。

さとう式リンパケアの基本のキ「初級講座」では耳たぶ回し美顔術さとう式リンパケアの基本を学んでいただきます。
口腔を整えることで美容効果だけではなく全身を健康的にゆるめるベースを作ります。
*8月15日(水)13時〜15時半(受付終了)
*9月 9日(日)10時〜12時半

「MRT基礎講座」はリンパケアの基礎です。
軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを学びます。

*9月 9日(日)13時〜15時半

「インソール基本講座」 靴の概念を変えるものです。
靴底に直接力をつたえ、指先はフリーになり、指は垂直方向に力を出しさらに抵抗形態になっていく。その反動で、足は前に進む形態になっているのです。
足の機能、インソールの機能、リンパケアの基本である「支持筋は屈筋」という概念を理解しましょう!
*8月11日(祝)15時〜17時
*8月15日(水)15時半〜17時半
*9月 9日(日)15時半〜17時半

詳細はこちらからお願いします。

上記以外でもリクエストしていただければ開講しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらから