普段、どんな生活をするとバストアップするの?

簡単だけど、コツとポイントがあります。

ちょっと生活習慣を変えるだけで、意識するだけで、女性的な健康とふわふわおっぱいが手に入りますよ!

【学べる内容】
☆生活習慣、5つのアドバイス
☆乳がんの視触診も兼ねた、バストケア
☆20代のバスト位置に!ふわっふわバストになるブラの着け方

Ta・Ta・Taではママたちに子育て中に知っておいてもらいたいことを「ママのためのハッピースタディ」として勉強会を開催して着ました。

2月は「輝く子どもの未来づくり~食べて、動いて、よく寝よう~」
6月は「アロマで虫除けスプレーを作ろう」

7月は「幼児期からの 生命(性)教育講座 「いのちは どこから」」

どの内容もとても大事で、好評でした!

今回の講座は、自分のことをさておき、育児をしているママだからこそ聞いてもらいたい内容です。

講師はメリハリ美ボディセラピストの飯田晴美さんです^^
飯田さんとはお子さんの足育を通じてかれこれ7年ほど前からお世話になっています。
自宅サロンから京都でサロンを構えるようなられ、ますます活躍されています!
ママの笑顔と健康が子どもにとって最高の栄養です^^

私には数年前、3人の育児に追われて、乳がんの発見が遅れ亡くなった友人がいました。
最後まで諦めずに戦った友人でしたが、もっと早くにわかっていれば・・と無念でした。

知っていれば・・・と思うことがたくさんあります。

なので今回はおっぱい!
おっぱいをテーマに一緒に学びましょう^^

日時 9月13日(木)10時〜12時
場所 足育Lab. Ta ・Ta・Ta
大和郡山市野垣内町72−15
参加費 一般 3000円
会員 2000円

申し込みフォーム
http://ae-ne.com/c/tatata/entry/e/pQLsWUrGbcjVSYHt/