今までTa・Ta・Taでは不定期で「ママのためのハッピースタディ」として食育、アロマ、幼児期の性教育、おっぱい相談など、子育て中のお母さんに知っておいていただきたいことを、専門家の講師を及びして開催してきました。

足育Lab Ta・Ta・Taは2月に移転いたしました。
子ども達がのびのびと足育ができるように、広い場所を見つけました。
JR郡山駅東側からイオンモール方向に5分ほど歩いたところです。

今回はリニューアルオープンを記念して子どもの発育、発達のスペシャリストである、京都ノートルダム女子短期大学准教授の石井浩子先生にお越し頂きお子さんの発育、発達、生活リズムについてのお話しをお願いしています。

テーマは
「輝く子どもの未来づくり~食べて、動いて、よく寝よう~」です。

以前に一度講座を受講したことがありますが、なぜ生活リズムを整えることが大事なのかなどストンと腑に落ちる内容を優しくわかりやすく教えてくださいます。
足育クラスに参加してくださったいるママはもちろん、多くのママに是非聞いていただきたい内容です。また、ママだけではなく、お子さんに関わる方全てに知ってほしい内容です^^

大切なお子さんのココロとカラダを育む乳幼児期から学童期にかけて、ママが知っていればお子さんの可能性をぐんっと伸ばすきっかけになります。
私は常々”ママの知識が我が子を守り健やかに育む”と思っています。
ママになり、大学の先生から学ぶことも学生時代とは気づきも違い、新たな発見があると思いますよ^^

「ママのためのハッピースタディ」は、今後も不定期で開催してまいります。お楽しみに^^

日時 2018年2月17日(土) 10時から12時
場所 大和郡山市民交流館 3階大会議室
参加費
一般      3000円
*メルマガ読者 500円OFF

足育クラス会員  1000円

会場に託児施設がございます。ご利用になりたい方はメッセージください。

申し込み(2月14日締め切り)
http://ae-ne.com/c/tatata/entry/e/pQLsWUrGbcjVSYHt/